案件ID:100415
EC中心のアパレル販売
- 業種
- IT・EC
- 地域
- 関西
- 売上高
- 2億円~3億円
事業の内容
EC中心の婦人服や雑貨販売
事業概要
- 特徴・強み
・社内の2名のデザイナーがトレンドに合わせた商品開発を行う
・20代~30代の女性が70%を占めている
・EC販売がほとんどだが、購入者からのフィードバックを貰うため、年1回1週間程度大阪でポップアップストアを開催
・90%以上の商品は新作で、毎月リリースしている
・Instagramは2万人以上のフォロワーを有し、自社サイトと連携している
・実店舗はなく、経費削減につながっている
- 設立年
- 10年以上
- 従業員数
- 5人~9人
財務情報
- 売上高
- 2億円~3億円
- 営業利益
- 0円~300万円
- 純資産
- 100万円~500万円
希望条件
- スキーム
- 株式譲渡
- 譲渡希望額
- 2,000万円
- 譲渡理由
後継者不在・成長戦略